ハスキーズギャラリーでのライブでした。
いつも暖かい眼差しで応援してくれているファンの方達に囲まれて幸せです。
一部は秋の装いで枯葉、昔聞いたシャンソンなど…。
二部は女心をたっぷりとブルース調で…。
ピアニストの木崎さんも乗りに乗ってなんか良い感じでしたよね。
始まる前にいただいた色紙…おめでとうとありがとうの言葉の数々…。
image
昔と変わらずに今もファンでいてくれてる。
40年の時間がまるでなかったかのような気さえしてきちゃう…。
みんな大人になったけどね(笑)
image
image
ラストナンバーは時は過ぎて行く
♪~眠っている間に~歌っている間に~時は過ぎて行く~♪
一緒に時を過ごしながら、10年後もこうして歌っていたいな。
本当にありがとうございました。心に残る幸せな一日でした。