毎月伺っている茅ヶ崎のハスキーズギャラリーでのライブでした。
大型台風が近づく中、お越しいただいた皆様ありがとうございました〜。
IMG_1236IMG_1230
木崎先生も夏モード♪アロハがお似合い〜!

朝のうちからテレビやラジオの気象予報で大雨や高波に対する警報や注意報が出されていて…、
開催も危ういかと心配していたんです。
午前中は激しい雨も降ったり、電車も一部で運転を見合わせているとのことでした。
ところが今年の私はついているんです‼(去年は嵐を呼ぶ女と言われてた)
家を出る頃には雨も止み、静かなものでした。
通常は休憩を挟んで6時半から9時ぐらいまで行うのですが、帰りの交通機関が乱れるといけないとのオーナーの気遣いもあり、休憩なしで一気に歌って終了を早めました。
いつもならそこで衣装替えをするんだけどそれが無い分楽しんでもらおうと私…。
面白い曲を選曲してみたんです♪
まずは季節感をだして「枯葉」「昔聞いたシャンソン」など…。
リクエストにお答えして「サントワマミー」「哀しみの終わりに」
そしてコミカルな「私には出来ない」「真夜中の居酒屋」

そして、そして五木ひろしと木の実ナナの「居酒屋」を1人デュエットで…。
今日もなかなか低音が響いてましたのよ〜♪

IMG_1286IMG_1290
どっちが女性?男性?分かるかな?