今週はめちゃ忙しいのです〜!コンサートを終えて息つく暇もなく…(汗)
日曜日には出展作品の仕上げをして、月曜に搬入。
image

昨日から開催されている「絵手紙と古布の二人展」に出展しています。
15日まで銀座四丁目にある大黒屋ギャラリー、11時〜17時までですのでもしお時間があったらお立ち寄りくださいね。
絵手紙作家の瀧下白峰・むつ子さんとのコラボで作品の中に書を浮かび上がらせる新しい手法で作ってみました。image
image


明るい色調の花束は元気になれそう!
秋桜・福寿草・朝顔、紫陽花はどれも絵が可愛くて…。
心に囁きかけるような詩に励まされて…。
image
image

今から会場に向かいます〜‼
夕方からは市ヶ谷のエトワールでライブです〜♪
明日は元八幡の沙羅、明後日は赤坂、一日おいて茅ヶ崎に行きますよー!