若葉文化ホールでのコンサート盛況のうちに終わりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました~‼
朝9時に楽屋入りしてから怒涛のような数時間、リハーサル~開演までなんと慌ただしいこと!
例によってまた写真を取り損なってしまった(涙)
…でプログラム
image
image

シャンソンコンサート「新たなる挑戦」というタイトルどうり色々挑戦しましたよ♪
オープニングは茶色のジャケットと帽子、秋をイメージしたところから舞台上で次々と曲ごとに着替えをしながら唄いました。そして5曲目、プログラムを見ていたお客様、エッ⁉「居酒屋」?
あの五木ひろしと木の実ナナの「居酒屋」⁉そうなんです!1人デュエットに挑戦です~
イスに腰掛け、左右に向きを変えて、右を向いた時は黒いジャケット、左は水色に柄のあるストールをはおって声は低音と高音で男女を表現。めちゃうけた~‼
「サントワマミー」はラップで「ろくでなし」はブルースで一部のラストはコマーシャルソングとミックスしたアレンジです~♪
二部は女装⁉でボサノバで「バラ色の人生」次はしっとり、そして早着替えで派手に「キャバレー」
次はパープルのドレスでオリジナル、最後は黒の上下で「よいとまけの唄」会場のあちこちですすり泣く方が…。アンコールは明るく「ラストダンスは私と」…たくさんのお花をいただきました。
image
写真に収まり切らないほどの花束
href="http://livedoor.blogimg.jp/nikki_morita/imgs/3/c/3cfda0d8.jpg" title="image" target="_blank">image

セシリア♪さんありがとうございます~!
href="http://livedoor.blogimg.jp/nikki_morita/imgs/6/a/6ad594f5.jpg" title="image" target="_blank">image

image
image
image
本当にありがとうございました。これからも頑張ります