b4b1
b2b3
b5b6

いやー!!楽しかったよ~宣材写真の撮影~♪
Kスタジオは、すごく広いし!メイクルームもいい感じ!!
ばっちり綺麗にお顔もつくってもらったし(笑)
みほちゃんありがとね〜♪
b7b9

b12b13

b11b14

かなり若い雰囲気になったかな?と思うんだけど…いかが?
コスチュームもいろいろ用意しましたよん♪
例のピースマークのついたキラキラパンプスもお披露目です~♪
kyoseiさんが切るシャッター音がスタジオに響くとワクワクするのですよ~♪
kyoseiさんが、こだわって作ったスタジオだから写真も超奇麗♪奇麗♪
良い写真がいっぱい撮れたみたいで~す!!!
K-studioは設備がすごく良いから、お勧めですよん♪


【番外編】
b10b8

私のヘアーメイクさん、みほちゃんとは身長差があるので…(みほちゃんは標準身長)
立ったままでのメイク直しの時は…どうしても…私が前屈みに…なる…涙…


【K-studio】
kyoseiさんのK-studioは渋谷区道玄坂にありま〜す♪(渋谷駅徒歩10分!)
内装が全て真っ白!家具も全て真っ白!とっても、お洒落〜♪
皆さんもkyoseiさんに撮影してもらったら、いかが???

K-studio
http://k-studio.jp
b17b18
b19b20