IMG_5372IMG_5635

IMG_5441IMG_5459

先日の茅ヶ崎でのライブ、無事終了~~
ものすご~く暑い日でしたけどそんな中お越しくださった皆様有難うございました。

この日は季節を意識したナンバーを選んでみましたよ♪

1部は黒地に大きな花柄のドレスで
・・・空と海の間に生まれた島・・「思い出のシチリア」
・・・祭りの華やぎに、生まれて始めてのつかの間の恋を・・・「群衆」
・・・今年は避暑には行けません、何故なら彼を・・・「想いでのサントロペ」など♪
IMG_5622IMG_5604

IMG_5348IMG_5357

2部は黒いパンツと黒のトップスにペパーミントグリーンのジャケット、
宝塚みたーい!っていってくれた方もいたんだけど、なんとなくしっくりこない気がして二曲ぐらいで脱いじゃった。
そして・・・夏の陽射しのもと恋人に心残し戦地に向かう・・・「兵隊が戦争に行くとき」
・・・連れて行っておくれはるか海のかなたへそこにはこんな惨めさは無いだろう・・・「世界の果てへ」
・・・木々の緑、花も鮮やかに空には虹がかかり人々は愛を確かめ合う・・・「この素晴らしき世界」などなど♪
IMG_5626IMG_5632

そして~~いよいよライブ後のお楽しみ!!
オーナーの粋なはからいで花火&ビールで~す♪
くーっ!冷たいビール最高!!歌い終わった喉にしみるー!!
そして花火・・童心に返っちゃうのよね、線香花火は懐かしくってちょっとせつない。
楽しいひと時でした~ありがとうございました。
IMG_5646IMG_5650