IMG_2425IMG_2155

八千代市のさわだ茶家さんでのシャドーボックス展も無事終了し…。
土曜日は毎月恒例の茅ケ崎のハスキーズギャラリーさんでライブでした🎵
「嵐を呼ぶ女」の呼び名は返上したかと思ったんだけど、風は強かった…デスね。
まっ、そのおかげで暑さの体感は少し和らいだような気がしましたけど…。
IMG_2207IMG_2321

4日前には八千代市まで足を運んでくれたベニーキャッツさん、お友達と来てくれました。
遠く名古屋からは吉田さん、お仕事終えて駆けつけてくれた奥津さん
毎月お会いしているみなさんに囲まれて和やかな雰囲気でした🎵
一部は珍しくドレス姿で「ラ・メール」「恋心」から始まり日本の歌も何曲か…
リクエストにお応えして高橋真梨子の「ごめんね」
サザンオールスターズの「TSUNAMI」も唄いましたよ〜!
IMG_2363IMG_2396

休憩をはさんで二部は黒いコスチューム…‼
登場した途端、「おー! ワァー!」とかってインパクトあったかな?
ドラマチックな曲を選んでみました。
「インシャラー」「兵隊が戦争に行く時」「哀しみの終わりに」など…。
パパりんさんから素敵なお花もいただきました〜🎵
IMG_2234IMG_2429

ありがとうございました。またお会いしましょう
来月は10日(土曜日)です〜。よろしく〜お願いしま〜す。
IMG_2305IMG_2272
毎回恒例のリクエスト曲を熱唱中♪「ん?この曲?難しい…」
「あれっ?先生!次は何だっけ?」最近、健忘症気味の日記…(笑)
IMG_2412IMG_2449
熱唱中〜♪熱唱した後は…グビグビッ〜とな!
IMG_2452IMG_2456
たまにはピアノの木崎先生とツーショット♪
みどりさん、いつもありがとうで〜す♪あずさん、またいらしてくださいね〜♪
IMG_2457IMG_2465
名古屋から駆け付けてくださった友記さん♪彼氏さんからは、お花をいただきました〜♪
年間シートのご予約で毎月お会いしている奥津さん♪感謝!感謝の〜日記ポーズ♪

♪Nikki Staffから告知です♪
森田日記は今年でデビューから40年!
「この節目ともなる年に、何かやろう!」と日記と企み中です!
キーワードは…都内、11月…そして過去、現在、未来…
詳細は近々に発表させていただきま〜す♪