image

昨日と一昨日、ライブでした。
金曜日は毎月定例のちゃ太郎、「ちんとんシャンソン」でしたよ🎵

木曜日は八千代市のさわだ茶家さんで「蕎麦懐石とシャンソンの夕べ」…。
こちらの建物は、戦後初代首相である東久邇宮殿下の昭和初期の別邸を移築したものだそうです。
image
image
<
天井の高いつくりで落ち着いた店内には絵手紙の作品とか立派な書が飾られています。
二階の床の間にも…。image
そしてお庭には見事な鯉がいるんです。この子達、人懐っこくて水辺に手を出すと指先をシュパシュパとしゃぶりに来る〜可愛い〜‼
image

さて、ライブの方はみなさんのお食事が済んだ頃からスタート🎵
例によって初めはパンツスタイルでラ・メール、地下鉄の切符切り、ヨイトマケの唄など…。
image
ちょっと休憩をはさんで白いドレスで女っぽく⁉
私のいい人、群衆、愛の讃歌など。
アンコールはお客様も一緒にろくでなしを歌って無事終了〜!
ありがとうございました〜。image

来週、7月2日から5日までここでシャドーボックス展をします。
私も毎日きますので観に来てくださいね。