昨日はあいにくの雨の中、大勢のお客様、おこし頂きましてありがとうございました〜。
昼過ぎに楽屋入りしてからリハーサル〜本番へと慌ただしく時が過ぎて行きまして…
なんと写真を一枚も撮ってなかったんです(ショック)

歌った曲目はというと、
一部の後半で黒のパンツスタイルで『地下鉄の切符切り』
…毎日毎日薄暗い穴倉のような地下の改札口で働いている男がいつかここから抜け出して…空を見たいと唄います…しまいにはこめかみに一発…バーン‼‼
ちょっとショッキングなジョルジュ・ゲンズブールの名曲。

二部では年甲斐も無く(笑)黒のミニドレスを着て「キャバレーの女」
貧しい北の国から都会に来てキャバレーで働きながら、いつか華やかなライトをあびてステージに立ちたいと夢見る女。…けれど酒と麻薬におかされている…。
パトリシアカースの曲を唄いました。
きっと誰か写真を撮っていると思うので後日アッブしますね。しばしお待ちを…。