日曜日は千葉市稲毛区の掬水ギャラリーさんでライブでした〜。
こちらはオーナーのお母様が掬水さんと言う女流画家、生前に描かれた素晴らしい作品の数々が飾られています。
オーナーはそば打ち名人でもあり、定期的にそば游会というイベントを開いています。
いつも3時頃から音楽イベント(クラシック、ジャズ、フォルクローレなどなど)
5時頃からはお酒をいただきながら宴を楽しみ、〆は手打ち蕎麦という盛り沢山の楽しい会です。
ということで、この日はシャンソン…🎵前半はパンツスタイルで…。
image

後半は紫陽花をイメージしたドレスで唄いました。
着換えの間はこの日のピアニスト、ミユキタンゴの佐藤美由紀さんの演奏です。
名前のとおり、タンゴのバンドを率いる美由紀さんのピアノにもみなさん酔いしれてました。
終了後にツーショット!!image

この後は例のお飲物と美味しい日本酒、そして最後はお蕎麦!
楽しいひとときでした〜。
起こしいただいた皆様ありがとうございました〜‼