ちゃ太郎2baddd832.jpg
7c360b07.jpg

昨夜はちゃ太郎のライブでした~♪お越しいただいた皆様ありがとうございました。
お花見帰りの団体さんもあり、盛り上がりましたね~♪
私はバラ色の人生、サントワマミー、水に流して、あきれたあんた、サンジェルマンへおいでよ、と唄い最後はオリジナルのたびだちでした。
皆さん良い曲だと言ってくださって、CDも買ってくださってありがとうございます
その後お客様の歌うコーナー、津軽三味線とジャンベのコラボレーション、店内は更に盛り上がり、このコラボの演奏でベンチャーズメドレー
みんな踊り出して、もちろん私もジョッキ片手に?ハイテンションこうして夜は更けていったのでした