本日、自由が丘のラ・マンダにてライブ終わりました~♪

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

2階にある店内から見える遊歩道のベンチには枯葉がはらはらと散って・・・。

行き交う人たちはコートの襟を立て足早に過ぎてゆく・・・。

深まり行く秋を感じながら「パリの屋根の下」「詩人の魂」「枯葉」から歌い始め・・・

今日はパトリシアカースのブルージーな曲を3曲、「モンメックアモア」等など・・・

全16曲たっぷり歌いました。井上祐規さんのピアノがこれまた素敵で聞き惚れちゃった!!

今日も充実した一日でした。

明後日は千葉の居酒屋「ちゃ太郎」でちんとんシャンソンナイト、また違う雰囲気で楽しもう!!