photo01

今日も無事おわりました。お越し頂いた皆様、有難うございました。
結構いい感じに盛り上がって楽しんでいただけたようです。  良かった(^∀^)

写真を全然撮らなかったんでとても残念、上の写真が会場のラウンジ「ブローニュ」です。

左に写っているグランドピアノの隣に立って歌うと正面、右横、後ろにもお客様の席があって円形ステージ!!
せっかく来てくださったのに後ろの方には、私のよく育ったお尻ばかり見ているのは申し訳ないので・・(笑)
マイクのコードをながーくしてもらって会場を歩き回りながら歌いました。

オープニングはピアノ演奏で「パリの空の下セーヌは流れる」
ピンク色のタイトドレスで私、登場・・♪
「枯葉」      
日本語で歌い始め、後半だけフランス語、ご挨拶とピアニストの紹介をして・・・
「パリの屋根の下」
「聞かせてよ愛の言葉を」
「あきれたあんた」
「恋心」      
10分の休憩をはさんで衣装替え、パンツにショートジャケット&帽子で登場

「愛の讃歌」
「サンジェルマンへおいでよ」
「ラ・ボエーム」
「パダン・パダン」
「水に流して」   
歌い始めると窓の外の水辺に噴水があがり、七色のライトに輝いている!!
なんと素晴らしい演出かと思いきや(時間になると噴水があがるんです)だって・・・。
ここでアンコール!!今日のお客様は昔、銀パリにも通っていた年配の方も多いので、三輪明宏さんの曲
「よいとまけの唄」 ハンカチで涙を拭っている人もいましたね。
「ラストダンスは私と」  で終わり・・・♪
ということで打ち上げのビールは美味しかったぁ~!!