昨日の千葉みなと「クリッパー」でのライブ「歌と語りのコラボ 百万本のバラ」無事終わりました。

お越しくださった皆様どうも有難うございました。

会場いっぱいのお客様・・やはりお店のイスだけでは足りなかったので持って行って正解でした。

ピアニストは江口純子さん、とても繊細かつ大胆にすばらしい演奏をしていただきました。

語りは芝山ゆきえさん、絵描きとバレリーナの恋物語、ストーリーに引き込まれる語り口調と魅力的な声、

片田舎の村で絵描きをしている父に連れられてサーカスに行った少年が舞台で踊っていた少女に恋をする

そこから始まる切ない恋物語、場面ごとにシャンソンの曲を私が歌って展開して行くのですが、

皆さんとても真剣に聞いてくださって、我ながら良い出来だったと思います。

いつか大きな舞台にかけてみたい作品です。